leo-dental-c’s diary

いつまでも美しい白い歯で笑える、しあわせ。 レオ歯科クリニックは、新潟市西区・坂井東地区のみなさまの、 笑顔と健康をお守りしたいと願っています。

外出自粛中~

こんにちは😃

早い方だとGW突入しましたね^_^

これからの方ももう少しです!

頑張りましょう!

っと言っても今年のGWは外出自粛、

"Stay Home"お家にいよう!ですね🌷

新潟の週間天気予報ずっと晴れなのに(TT)

でも、ここは我慢ですね。

我が家は小学生が2人居るので、度重なる休校で親子共々パンク寸前です笑

皆さんは、どのようにお家で過ごしていますか?

子供達はカードゲームや、プラ板作りをしたりしています。(勉強して欲しい笑)

私は家族に頼まれてひたすらマスク作りをしていました😷

それも飽きてきて、ヘアバンドなども作りはじめちゃいました💦

 

f:id:leo-dental-c:20200430181402j:plain

家にいるのも、飽きてきましたね。

お天気なのが悔しいので、今日は家中の洗濯物をしましたよᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

レオ歯科クリニックも三密を避けるために、診療枠を少なくさせていただいて、診療中です。

皆様にはご迷惑をおかけしていると思いますが、ご協力頂きありがとうございます😊

早くいつもの日常を取り戻せるように、一緒に頑張りましょう!!

 

〈スタッフより〉