leo-dental-c’s diary

いつまでも美しい白い歯で笑える、しあわせ。 レオ歯科クリニックは、新潟市西区・坂井東地区のみなさまの、 笑顔と健康をお守りしたいと願っています。

お家時間を楽しもう♡

こんにちは!

暖かい日も増え、過ごしやすくなりましたね🌼


新潟は緊急事態宣言も解除され、閉まっていたお店も徐々に再開され、、、少しずつ日常が戻ってきたように感じます。

ですが、第二波、第三波がくると予想されており、まだまだ心配な日々は続きそうですね😖


『STAY HOME』期間、皆様はどのように過ごされていましたか??

私は普段からSNSやYouTubeをよく見るのですが、そこで楽しそうなことをみつけ、家で真似をして家族と一緒に実践していました😆


1番最近行ったことは、人気YouTuberの真似をして、、、

f:id:leo-dental-c:20200519133840j:plain

↓   ↓   ↓  ↓

f:id:leo-dental-c:20200519134328j:plain

ハンバーガーをホットサンドにする!です!!笑

とてつもなく、くだらないのですがどうしてもやってみたかったのです🐷笑

味は、まぁまずくなるわけなどなく、

とても美味しく頂きました🍔


何をするか考えたり、探したり、実践したり、家で出来ることを見つけて楽しんでいます💓


遊びに行きたいな、と思うことも多々ありますが、健康で過ごせていることに感謝して、こんな状況ではありますが、明るく!前向きに!過ごしていきたいですね😉✨


スタッフより