leo-dental-c’s diary

いつまでも美しい白い歯で笑える、しあわせ。 レオ歯科クリニックは、新潟市西区・坂井東地区のみなさまの、 笑顔と健康をお守りしたいと願っています。

5年ぶりに…

こんにちは!今日はお休みを利用して、人間ドックを受診してきました。実は人間ドック受診はかれこれ5年ぶり…(>_<)健康診断も全く受けていませんでした😓行かなきゃ行かなきゃ、と思いつつ重い腰が上がらず先延ばしにしていたんですが、今日ついに受診してきました!久しぶりの人間ドックにちょっとドキドキしつつ…💦身長体重、血液検査やエコー、レントゲン等々たくさんの検査を受けてきました。最近気になってた身体のことも先生に相談でき、終わった後はなんだか気分スッキリ😊行ってよかった〜✨普段から皆さんに『定期健診は大事ですよ!』等お話ししているのにも関わらず、自分のことは疎かになっていたことを大いに反省しつつ、今後は定期的にしっかり受診しようと心に誓いました😭皆さん!身体も歯も定期健診は大切です!何事も早めの受診を!私もしっかり気を付けます…笑《スタッフより》