leo-dental-c’s diary

いつまでも美しい白い歯で笑える、しあわせ。 レオ歯科クリニックは、新潟市西区・坂井東地区のみなさまの、 笑顔と健康をお守りしたいと願っています。

朝の日課☀️

みなさんこんにちは!

みなさんには朝の日課はありますか?

お散歩をされる方もいれば毎朝コーヒーを飲むのが日課☕️という方もいるかもしれません、

ここ5年くらい私の日課になっているのが朝ドラです☺️

バタバタ忙しい朝の時間ですが15分間の中に笑いあり涙ありの内容でとっても面白くて引き込まれるように見ています👀

放送中の「カムカムエブリバディ」も最終話まであと8話になりましたね✨

f:id:leo-dental-c:20220330165959j:plain

安子、るい、ひなたの親子3代、100年のストーリーなのですが

安子との再会はあるのか、、、

アニーヒラカワの正体は、、、?

などこれからの展開が気になって仕方ありません!!🤣

ちなみに前作の「おかえりモネ」も大好きでした☺️

みなさんの好きだった朝ドラは何ですか?

面白かった昔の作品も教えてほしいです!☺️

朝ドラ好きのスタッフより