leo-dental-c’s diary

いつまでも美しい白い歯で笑える、しあわせ。 レオ歯科クリニックは、新潟市西区・坂井東地区のみなさまの、 笑顔と健康をお守りしたいと願っています。

おすすめの本

こんにちは😊

春ですね、お天気が良い日が続くと気分も晴れますね❣️

そんな日はお出かけもしたくなりますが、お家で読みたくなる本📚をご紹介したいと思います。

 

f:id:leo-dental-c:20220323203152j:plain

 

 

f:id:leo-dental-c:20220323203325j:plain

 

待合室のキッズコーナーに沢山の本をご用意させていただいてます。

その中の一冊、だるまさんの本📚です😊

だるまさんが、だるまさんの、だるまさんとシリーズになってます。どれも好きですが私が一番好きなのはだるまさんがの一冊です。

読んでてほっこりします❣️

実はこの本我が家にもあって子供たちが読み聞かせによく使ってます。

イラストも可愛いですよ💕

来院された際には是非読んでみてください😉

 

 【スタッフより】