leo-dental-c’s diary

いつまでも美しい白い歯で笑える、しあわせ。 レオ歯科クリニックは、新潟市西区・坂井東地区のみなさまの、 笑顔と健康をお守りしたいと願っています。

今年もあと…。

コロコロ変わる天気、新潟の冬ですねぇ~。
皆様体調崩してませんか?
寒い寒いと噛み締めてませんか?
今年はまだ雪は積もってませんが、この先雪掻きする時は『噛み締め』にも気を付けましょう❗

さて、今年1年はコロナウィルスに右往左往した年だったかなぁと感じます。

私事ですが…💦
今年は長男の大学野球の応援にも行けず最後まで結果報告。
大会も中止になったり、開催されても無観客。
やっぱり盛り上がりに欠けた様です😅

f:id:leo-dental-c:20201223210016j:plain


次男もリモート授業で大学1年間を終えてしまう様です。
来年はキャンパスで授業受けれるんでしょうか…

いつもの生活が一変して様々な方々がストレスを感じた1年でした。
来年の事を言うと鬼が笑うと言われますが、コロナウィルスも落ち着いていつもの生活が戻ってくるといいなぁと思います。

では、良いお年をお過ごし下さい。
の前に メリークリスマス🎄 ですね✨



《スタッフより》