leo-dental-c’s diary

いつまでも美しい白い歯で笑える、しあわせ。 レオ歯科クリニックは、新潟市西区・坂井東地区のみなさまの、 笑顔と健康をお守りしたいと願っています。

年賀状

こんにちは!

いよいよ来週はクリスマスですね!

サンタさんにどんなプレゼントを

お願いしましたか、、、?🎅🏻🎁


そして昨日から

年賀状の投函も始まりましたね!

f:id:leo-dental-c:20201216135338j:plain

私は毎年ぎりぎりになってしまうので

今年はぎりぎりにならないように!と

先週から少しずつ書き始めています!

普段あまり連絡をとらない方とも

年賀状を通して繋がることができ

近況報告もできるのでいいですよね☺️


今年はコロナウイルスもあり

県外にいる友達は帰ってこれないそうで

会うことができません😢

もうしばらく会えていませんし新年会を

する年もあったので会えず寂しいですが

写真付きの年賀状を送りたいと思います☺️


今日も外は寒いのでこたつに入りながら

ゆっくり年賀状を書きたいと思います✏️



《スタッフより》