leo-dental-c’s diary

いつまでも美しい白い歯で笑える、しあわせ。 レオ歯科クリニックは、新潟市西区・坂井東地区のみなさまの、 笑顔と健康をお守りしたいと願っています。

新年を迎えるにあたって

 今年も残すところあと2日となりました!

今日は午後からお天気が荒れ買い物に行くのも一苦労でした💦

雪⛄️が降ってきて気温も下がり寒くなってきましたが、

コロナだけではなくインフルエンザ、風邪などにもお気をつけください☺️f:id:leo-dental-c:20201230193557j:plain

今年も沢山のことにご協力いただき感謝しております。

ありがとうございました🙏

12月29日から1月3日まで休診とさせていただきます。

新年は1月4日からです。来年もどうぞ宜しくお願い致します🤗

皆様良いお年をお迎えください❣️

    【スタッフより】