leo-dental-c’s diary

いつまでも美しい白い歯で笑える、しあわせ。 レオ歯科クリニックは、新潟市西区・坂井東地区のみなさまの、 笑顔と健康をお守りしたいと願っています。

明けましておめでとうございます!

2021年初めてのblogです😀

少し遅くなりましたが、明けましておめでとうございます🎍

今年は久しぶりの雪が積もったお正月でしたね✨

皆さんはどんなお正月をお過ごしでしたでしょうか??

今年は初詣も、初売りもどこにも出掛けずひたすら子供と家で雪遊び、クッキングの年末年始でした(^O^)/

f:id:leo-dental-c:20210106134838j:plain

初めて家族だけで年越しをして楽しかったのですが、やっぱりみんな集まってワイワイ過ごしたかったな。

っと思うお正月休みでした😢

今年は世界中が落ち着いて、皆さんの大切な人たちと楽しく幸せに過ごせる一年になって欲しいです‼️

今年もレオ歯科クリニックをよろしくお願いします💕

〈スタッフより〉