leo-dental-c’s diary

いつまでも美しい白い歯で笑える、しあわせ。 レオ歯科クリニックは、新潟市西区・坂井東地区のみなさまの、 笑顔と健康をお守りしたいと願っています。

お正月

2018年あけましておめでとうございます🎍✨

普段は自宅で過ごすことが多いお正月ですが、今年は温泉旅行に行ってきました

f:id:leo-dental-c:20200516002510j:plain

温泉に豪華な料理…😭💕最高な年明けとなりました!

自宅でゆっくり過ごすお正月も好きですが、あったかい温泉に浸かり過ごすお正月もまた違った良さがあり…癒されました(^^)

温泉旅行にはまってしまいそうです!笑
良い温泉情報があれば是非教えてください!✨

レオ歯科クリニックは明日1/4より診療開始となります。
年々一年が過ぎるのが早く感じるようになってきたこの頃ですが…なぜでしょう…笑

日々目標を持ち、出会いを大切に✨今年も元気いっぱい頑張りたいと思います😄本年もよろしくお願い致します!!

《スタッフより》