leo-dental-c’s diary

いつまでも美しい白い歯で笑える、しあわせ。 レオ歯科クリニックは、新潟市西区・坂井東地区のみなさまの、 笑顔と健康をお守りしたいと願っています。

今年最後のブログです。

こんにちは!クリスマス🎄も終わり今年もあと5日になり、今年最後のブログになりました(*^_^*)年末年始に向け、みなさんお忙しくされていると思います!気温も下がり忙しさもプラスされ、この時期噛み締め(TCH)による、突然の歯の痛みが出やすくなります。気付いた時にはお口をリラックスしてくださいね✨さて、私は先日23日に天皇誕生日一般参賀に参加しました!とても沢山の人で、今年は過去最高の8万2850人だったそうです💦本当にどこを見ても人、ひと、ヒト!!でした笑💦しかし、初めて天皇陛下を拝見し、皇族の皆さんの神々しさを感じ、お言葉を聞き大変感動しました。平成もあと4ヶ月で終わりますね。平成最期のお正月です🎍なんとなく感傷的な気分になってしまう私が居ます(/ _ ; )今年一年皆さんどんな年でしたでしょうか^_^?来年も明るく皆様に幸せが溢れる一年になりますように✨今年の診療は12月29日の午前までです!来年は1月4日からです!皆さまよいお年をお迎えください🎍〈スタッフより〉