leo-dental-c’s diary

いつまでも美しい白い歯で笑える、しあわせ。 レオ歯科クリニックは、新潟市西区・坂井東地区のみなさまの、 笑顔と健康をお守りしたいと願っています。

突然ですが…

こんにちわ!


突然ですが皆さんはおはぎ好きですか?

あんこ派ですか?それともきな粉派ですか?

我が家はどちらもみんな大好きで作ると

あっいう間になくなってしまいます💦f:id:leo-dental-c:20210407220306j:plain

今年もお彼岸に作ったのですが、それも40個

😱地道な作業ですがとっても楽しいです☺️

家族、親戚、友達、みんなが食べてくれて完食でーす♪

毎年完食してくれるなんて本当に嬉しいですね

😊 来年も心を込めて作りまーす❣️


4月になり季節の変わり目でもありますので、

皆様体調にはぜひ気を付けてお過ごし下さい!


【スタッフより】