leo-dental-c’s diary

いつまでも美しい白い歯で笑える、しあわせ。 レオ歯科クリニックは、新潟市西区・坂井東地区のみなさまの、 笑顔と健康をお守りしたいと願っています。

お知らせです☺️

 朝晩は冷え込み、日中は暑く……。体調管理がとても難しくなっていますが、皆様体調崩されてませんか? さて、10月に突入して今年もあと2ヶ月となりました。早いものですねぇ〜😅そして昨日も今日も新聞やニュースを賑わせている消費税10%。 当院も、でございます❗  当院で販売している歯ブラシ等の商品のお値段も消費税10%となりました。何卒ご協力宜しくお願いします❗  ちなみに、掲示板が新しくなりました。ピンだけではなく、マグネットもOKの優れものです❗ 是非御覧になってください❗                                 《 スタッフより》