leo-dental-c’s diary

いつまでも美しい白い歯で笑える、しあわせ。 レオ歯科クリニックは、新潟市西区・坂井東地区のみなさまの、 笑顔と健康をお守りしたいと願っています。

今ラグビーが熱い🏉

  こんにちは😃今日はいいお天気!少し肌寒い時もありますが、だいぶ過ごしやすい季節になりましたね😌🍃ですが、週末は台風19号が最接近するらしいとのこと💦大きな被害がないことを願います🙏😭  ところで、ラグビーのワールドカップ🏉🇯🇵日本代表凄いですね👏🤩とても感動します✨🥺我が家では、家族みんなで、応援しています📣😆当院の待合室に背番号24をつけたスヌーピーがいます!🐶どの選手の背番号かな?笑応援団1号です📣💓 余談ですが・・新聞で記事を見かけました👀とっても嬉しそうですね🥰                              【スタッフより】