leo-dental-c’s diary

いつまでも美しい白い歯で笑える、しあわせ。 レオ歯科クリニックは、新潟市西区・坂井東地区のみなさまの、 笑顔と健康をお守りしたいと願っています。

秋 梨 紅葉🍁

こんにちは! 日曜の朝は子供たちと散歩をするのが日課になっています散歩をすれば、近所の西川も紅葉が綺麗に広がっていました🍁幼稚園が大好きなうちの子供たち。 先日は梨狩り遠足に行ってきたそうで、自分の顔ほどあるでっかい梨を持って帰ってきてくれました😊🍐秋をしみじみ感じる今日この頃です☺うちの長男は幼稚園でめい一杯遊び、私がお仕事から迎えに行った遅い時間でも、『まだ遊びたかったぁ‼』と泣かれてしまいます…しかし帰ってからの束の間に 『眠い…』ととたんに寝てしまう始末です💦  今日は寝てる息子の口を無理やり開けて歯磨きをしました😅いろんな環境があるなかで、自分や家族のお口の中にどれだけ関心が持っていただけるのかのか……なかなかの難題ですが、、、大切な体の入り口となる口腔内に関わらせて頂くお手伝いができれば幸いです💓スタッフより