leo-dental-c’s diary

いつまでも美しい白い歯で笑える、しあわせ。 レオ歯科クリニックは、新潟市西区・坂井東地区のみなさまの、 笑顔と健康をお守りしたいと願っています。

憧れられる職業

こんにちは!今年もあと2ヶ月をきりましたね‼患者さんと年賀状の話をしてハッッ!としましたー🤭そろそろそんな時期ですね〜新潟の短い秋ももう少しです🍎今年は息子がサッカーを始め、サッカー観戦によく行きました⚽今までビッグスワンに入った事はなかったのですが、今年初めて観戦し、楽しさがわかりました!アルビレックス新潟の観戦にも何度か足を運びました^_^11月3日の試合前には、子供達が選手と触れ合えるイベントもあり、息子も目を輝かせていました✨地元にサッカーチームがあるっていいですね💕来季は是非J1昇格を期待してます❗子供に憧れられる職業っていいなーっと親心。私も来院してくれる子供達に憧れられる仕事をしていきたいと思います(^ ^)〈スタッフより〉