leo-dental-c’s diary

いつまでも美しい白い歯で笑える、しあわせ。 レオ歯科クリニックは、新潟市西区・坂井東地区のみなさまの、 笑顔と健康をお守りしたいと願っています。

キッズスペースに仲間入り

 一月も半ばを過ぎました!

今年は暖冬で雪もなく過ごしやすい冬です😊ただ風がとても冷たいので皆さん油断せずに過ごしましょう。

 

 新年になってキッズスペースがリニューアルしました❣

f:id:leo-dental-c:20200416145552j:plain

新しく本棚を設置しました📚👏

本の種類も増えましたので診療前や診療後にどうぞご利用ください🤗

混み合ってきた場合は順番にお願い致します🙏🙇

 

 歯医者に通うのが苦手なお子様もキッズスペースで遊んだり絵本を読んだりする時間をきっかけに歯医者を好きになっていただけたら嬉しいです☺🦷

 

      【スタッフより】