leo-dental-c’s diary

いつまでも美しい白い歯で笑える、しあわせ。 レオ歯科クリニックは、新潟市西区・坂井東地区のみなさまの、 笑顔と健康をお守りしたいと願っています。

やっぱり行きたい!!

こんにちは😃

今年は雪もなくて、寒いですが過ごしやすいですね(^^)でも、インフルエンザもまだ流行っているようなので気をつけて行きましょう♪

 

さて、東京オリンピックまであと、184日だそうです!

だんだん近づいてきて、楽しみです♪

皆さんチケットは手にできましたか?

私はチケットが当たらず、、

まだ抽選はあるのでしょうか?

少し諦め気味の私は気分だけでも。っと思い国立競技場を見てきましたー👀

f:id:leo-dental-c:20200416145522j:plain
しかし、高いフェンスでよく見えず(T_T)

雰囲気だけ味わってきました(о´∀`о)

 

その後は家族のリクエストで、東京タワーを見たり都内観光をしてきました🏟子供たちは、東京都内は初めてだったので、地下鉄やテレビで見た街並みに目をキラキラさせていました✨

弾丸旅行だったので、時間が限られていてゆっくりは出来なかったのですが満喫したようです!

テレビやネットで観ているだけじゃなくて、実際に体験するってやっぱりいいですね😄

あー。やっぱり見たらますますオリンピック観戦行きたくなっちゃいました( ;  ; )

諦めきれない私です。

皆さんの注目スポーツ何ですか?

是非聞かせてください‼

 

〈スタッフより〉