leo-dental-c’s diary

いつまでも美しい白い歯で笑える、しあわせ。 レオ歯科クリニックは、新潟市西区・坂井東地区のみなさまの、 笑顔と健康をお守りしたいと願っています。

お盆

 こんにちは🌈✨8月も半ばを過ぎました!先日珍しく雨が降り、きもち涼しく感じましたね🍃😊   皆さんお盆はゆっくり過ごされましたか?我が家は毎年13日の早朝に御墓参りに行きます!そのあとはおはぎを作って親戚におすそ分け🤗夜は総勢21人が集まりました😉🍻🥤🍣なかなか会えない親戚に会えて、楽しい時間を過ごすことができました❣17日は姪っ子甥っ子の見送りに・・・👋😭暮れにはまた会えるのですが、やっぱり別れは辛いですね😢💭   商品2割引セール今月いっぱいです📣😊是非お買い求めください🦷😉✨               《スタッフより》