leo-dental-c’s diary

いつまでも美しい白い歯で笑える、しあわせ。 レオ歯科クリニックは、新潟市西区・坂井東地区のみなさまの、 笑顔と健康をお守りしたいと願っています。

デビュー!

こんにちは!
今日は風が強く気温も下がり雨やあられが降りお天気悪いですね〜〜🌀
タイトルの デビュー!ですがこの冬スノーボードデビューしました🏂
と言ってもデビュー時期が遅く1回しか行けていませんが…😂笑
最初は全く立つことすらできずセンスの無さに絶望的でしたがなんとか転びながらもゆっくり少し滑れるようになりました👏🏻👏🏻前にも後ろにも数え切れないくらい転び筋肉痛にもなりあちこち痛くなりましたがほんとに楽しかったです😆!スイスイ滑れるようになったらもっと楽しいんだろうな〜〜😌💭と、思いながら今シーズンは終了です。笑
私は新潟県出身ではないので幼い頃から雪遊びなど雪自体に馴染みがなかったのですが今年スノーボードデビューできて冬の楽しみをまたひとつ覚えました👏🏻
最後に…卒業されたみなさんおめでとうございます🌸
楽しかった思い出話しぜひぜひ聞かせてくださいね👂
《スタッフより》