leo-dental-c’s diary

いつまでも美しい白い歯で笑える、しあわせ。 レオ歯科クリニックは、新潟市西区・坂井東地区のみなさまの、 笑顔と健康をお守りしたいと願っています。

もうすぐ節分

新年を迎え、早くも1月が終わろうとしています!  今年度は暖冬で雪もまったくなく、大変過ごしやすい冬を新潟でも過ごすことが出来ました✨⛄

 

先週末はふるさと村で行われた、三条本成寺の鬼踊り👹を見に行きました!本当に迫力のある鬼達が舞いを披露し大暴れ!たくさんの子供達が悲鳴をあげています笑  うちの娘も怖ーい鬼さんを目の前に毎年大暴れ、大泣きしています❤ しかし5歳の兄は去年から鬼を目の前にしてもまったく動じることなく、その姿に成長を感じると同時に悔しさ物足りなさ。。を感じている母です(-_-)

f:id:leo-dental-c:20200416145452j:plain

来週、節分当日2月3日に本場の三条本成寺で行われる鬼踊りが行われるそうです!

今年も、鬼退治し福を呼ぶために観に行って見てください👹❤

 

さて🦷寒さを感じると洗面台に立つ時間も心なしか短くなり歯磨き時間も短くなってしまう⁈季節です⛄ リビングにてテレビを見ながら〜お風呂で湯船に浸かりながらじっくりと〜  ブラッシングを長くできる工夫もぜひ取り入れてみてください✨

 

<スタッフより>