leo-dental-c’s diary

いつまでも美しい白い歯で笑える、しあわせ。 レオ歯科クリニックは、新潟市西区・坂井東地区のみなさまの、 笑顔と健康をお守りしたいと願っています。

成長

日々、新型コロナウィルスによるニュース、生活への影響が止まず、不安がなくなることがありません。早くみなさんの心穏やかな生活を取り戻せますように、心からと願います。

 

3月は卒業、進級、進学、入社、引越し…本当に人それぞれの別れ、出会いがありますね!🌸それぞれが1番成長を感じられる時期ではないでしょうか✨

 

レオ歯科に治療に来てくれる息子の大親友君も5歳にして今日✨グラグラしていた平均6歳で抜ける下の前歯が給食のチクワで抜けたそうです‼ 笑

f:id:leo-dental-c:20200416144817j:plain

幼稚園迎えに行ったらすぐ様見せてくれました🦷💓 5歳の息子には「なんで抜けるの⁉」「大人ぢゃないから大人の歯が生えないよ!!」 説明がちょっと難しかったです…😓

 

日々の辛いニュースもありながら、こんな温かい子どもの成長が感じられること、本当に幸せに思います💕

 

少しでもできることを前向きに考えながら過ごして乗り越えていきたいと思います💕🕊🌸🌸🌸