leo-dental-c’s diary

いつまでも美しい白い歯で笑える、しあわせ。 レオ歯科クリニックは、新潟市西区・坂井東地区のみなさまの、 笑顔と健康をお守りしたいと願っています。

12件!

 こんにちわ😊

3月に入り少しずつ暖かくなってきましたね🌸皆さまいかがおすごしですか?

 

 新聞テレビでは毎日、新型コロナウイルス🦠が報道されています!ついに新潟まで広まってきました💦

学校なども急遽休校になるなど日常生活にも大きく影響が出てきました💦皆様で手洗い、うがい、消毒など徹底していきましょう😊

f:id:leo-dental-c:20200416145143j:plain

 この報道があって家の在庫を確認したら、かなり少なくなっていて週末トイレットペーパーを買いに行きました!

スーパー、ドラッグストアどこに行っても売り切れ😱💦

12件目でやっと1つ買うことができました😉

日用品が買えなくなるってとっても辛いですね😩

 

 新型コロナウイルス🦠の影響でマスク、トイレットペーパーだけではなく、他の日用品や食料品なども売り切れ始めていて不安です。

早く落ち着いてほしいですね…。

 

  【スタッフより】