leo-dental-c’s diary

いつまでも美しい白い歯で笑える、しあわせ。 レオ歯科クリニックは、新潟市西区・坂井東地区のみなさまの、 笑顔と健康をお守りしたいと願っています。

もう夏ですね〜

こんにちは!
もうすっかり夏ですね〜🏄
たいして泳げませんが早く海やプールに
行きたい今日この頃です🏄

f:id:leo-dental-c:20200527172734j:plain

先日、白山神社の七夕まつりへ
行った時の写真です!
風鈴がたくさん飾られていて
夏を感じたのでパシャっと📸
そしてお休みの今日は歯医者の
定期健診へ行ってきました!
すごく久々な気がしましたが4ヶ月ぶりの健診でした!虫歯は無かったので歯のクリーニングをしてもらいスッキリ、ツルツルになって帰って来ました🌟
私は今年の冬に、左下の親知らずを抜きました!後、右上と右下にも親知らずが生えています…右下の親知らずは半分だけ頭がでている状態でもう何年もこの状態で食べカスがよく挟まります、、お手入れも大変ですし虫歯になるのも嫌なので近々気が向いたら、気が向いたら、、、笑右下の親知らずを抜こうかな〜と考えています☝🏻☝🏻
皆さんの中にも
親知らずが生えていてお手入れが大変!
虫歯になっている!
たまにうずいて痛い!
このままでいいのかな…?
抜いた方がいいのかな…?など、気になることがありましたらお気軽にご質問ください!定期健診もお忘れなく〜😊
《スタッフより》