leo-dental-c’s diary

いつまでも美しい白い歯で笑える、しあわせ。 レオ歯科クリニックは、新潟市西区・坂井東地区のみなさまの、 笑顔と健康をお守りしたいと願っています。

医院紹介♫

こんにちは(^-^)

最近は急に涼しくなり、朝晩は肌寒く長袖を着るようになりましたー

すっかり風が秋ですね🌾

今日はレオ歯科クリニックの医院を少し紹介したいと思います(^ ^)

まずは季節折々のお花が綺麗な花壇で、皆さんをお出迎えしています🌷

f:id:leo-dental-c:20200924125704j:plain

医院の中は〜

f:id:leo-dental-c:20200924125729j:plain

先生のコレクション🧸

男の子に大人気❤️仮面ライダー!!

うっとり見惚れてしまい、口を開けてくれないお子さんも笑

f:id:leo-dental-c:20200924125749j:plain

小ちゃいわんちゃんも暖かく見守ってくれます(^^)

私のオススメ!

わんちゃんの表情も可愛いんです❤️

是非わんちゃんも見てみてくださいね✨

医院紹介でしたー♫

〈スタッフより〉