leo-dental-c’s diary

いつまでも美しい白い歯で笑える、しあわせ。 レオ歯科クリニックは、新潟市西区・坂井東地区のみなさまの、 笑顔と健康をお守りしたいと願っています。

『手洗い』『うがい』

 こんにちは! 

 今日本の話題を独占しています、感染の広がりを見せているコロナウィルス。どこまで広がりを見せて行くのか不安で心配ですね💦 

 

 最近では病院や医院に行くと必ず掲示されていると思います。

当医院でもしっかり掲示させていただいてます。

f:id:leo-dental-c:20200416145221j:plain
 必要以上に怖がらずに正しい情報をしっかりと得ましょう❗ 

 

そして忘れてはいけません!この時期はインフルエンザにも注意が必要です。

 

 どちらのウィルスにも日常生活で気を付ける事は同じです。

 『手洗い』『うがい』『体調管理』

いつも100%元気!は難しいかもしれませんが、食事と休養もしっかり摂りましょう❗ 

 

この1〜2週間が勝負と日本政府は発表しています。 

自分が出来ることを先ずは行いましょう❗

 

    『手洗い』

    『うがい』

    『体調管理』

 

                  《スタッフより》