leo-dental-c’s diary

いつまでも美しい白い歯で笑える、しあわせ。 レオ歯科クリニックは、新潟市西区・坂井東地区のみなさまの、 笑顔と健康をお守りしたいと願っています。

新年あけましておめでとうございます

 

あけましておめでとうございます🎍

みなさんどのようなお正月を過ごされていますか?また、元日の地震は大丈夫でしたでしょうか?

新潟市西区も被害は大きく、まだまだ地震の影響は続きそうです。大変な2024年のスタートとなりましたが、新しい1年に期待をしながら、明るく過ごしていきたいと思います!

 

今年は辰年です🐉

辰年は"物事が目に見えて大きく動き変化していく年"だそうで、過去には

2012年:山中伸弥教授がノーベル医学賞を受賞、東京スカイツリー開業

2000年:シドニーオリンピックで過去最多18個の金メダルを獲得🎖️

1988年:世界最長の青函トンネル開通

1964年:日本武道館会館、東海道新幹線開通

 

などがあり、努力してきたことが報われたり

人の行き来が盛んになるようなきっかけとなる出来事も多いようです🙂

 

今年は新紙幣の発行が予定されていたり、パリオリンピックも開催されますね🇫🇷

皆さんもそれぞれ思い描く2024年の目標や過ごし方が叶う1年となりますように✨

 

写真は初詣で引いたおみくじです🎀

小吉でした✌️

 

 

 

 

年女で本厄のスタッフより🐉