leo-dental-c’s diary

いつまでも美しい白い歯で笑える、しあわせ。 レオ歯科クリニックは、新潟市西区・坂井東地区のみなさまの、 笑顔と健康をお守りしたいと願っています。

私事ですが……💦?

 昨年に比べると積雪量もかなり少ない今年ですが、インフルエンザの流行も真っ盛りと毎年のニュースに『ついに来たな』と思ってしまっています。 皆様、体調いかがですか❓ さて毎度の私事ですが 、とうとう長男が車の免許を取得しました❗ 初めての助手席にハラハラドキドキしながら乗り込みましたが、意外と安心して座っていることが出来ました。 今週末には大学の寮に入ってしまうため、今のうちに沢山運転するんだそうです。 朝から弟を学校まで送り、夜は迎えに行く。そんな日々を過ごしています。 残りの日々、無事故無違反、そして怪我のないようインフルエンザにかからないようにお願いします。 そしてまだまだ新潟の冬は終わりません❗体調や事故に気を付けて、この冬を乗りきりましょう❗               《スタッフより》