leo-dental-c’s diary

いつまでも美しい白い歯で笑える、しあわせ。 レオ歯科クリニックは、新潟市西区・坂井東地区のみなさまの、 笑顔と健康をお守りしたいと願っています。

アーモンドの日(1/23)

こんにちは!
タイトルは、、、
アーモンド約23粒が日本の成人女性の1日の摂取目安量で『1日23粒』から今日1月23日が記念日になったそうです🥜

さて年が明けて2019年になりもう1ヶ月が経ちそうですね💭1ヶ月経つのが最近とても早く感じています、、💭
少し前のことになるんですが
短大時代の友達と新年会をしました🍲
私は歯科衛生士学科のある短期大学に通っていました
1年間の臨地臨床実習がありその間は実習班10名での行動がほとんどでした!1年間そのメンバーで過ごしていたので実習が終わる頃にはみんな仲良くなり卒業した今でも定期的に集まっています✌🏻卒業してからもこうして集まれる友達がいることはとても嬉しいことですしこれからもずっと大切にしていきたいと思います😭💓

f:id:leo-dental-c:20200527173912j:plain

(写真はモザイクをかけています笑2名風邪で来れませんでした😭)風邪やインフルエンザがとても流行しているので手洗い うがいなどでしっかり予防しましょう〜🚰
もし診療中にご気分が悪くなったときは遠慮せずすぐにお声がけください!
また予約日に体調が優れない時はご連絡ください☎
〈スタッフより〉