leo-dental-c’s diary

いつまでも美しい白い歯で笑える、しあわせ。 レオ歯科クリニックは、新潟市西区・坂井東地区のみなさまの、 笑顔と健康をお守りしたいと願っています。

健康第一!

こんにちは!暑かったり寒かったり、、気温差が大きい日が続いていますが皆さん体調崩していませんか(>_<)?
私は見事に風邪を引き2週間以上治らず、、、やっとほぼ回復✨してきました😭いや〜長かった〜、、、😖
そんな元気を取り戻した今日は岩室にあるアイス屋さんに行ってきました!

f:id:leo-dental-c:20200516002036j:plain

ここは美味しくて有名なので行かれたことのある方も多いはず✨
喉の痛みも取れ元気を取り戻した今、本当に美味しい!笑
そして元気に動けることが楽しい!!(ちなみにオススメはいちごミルフィーユ😍)

体調を崩した後は、いかに健康に過ごせることが有難いか実感しますよね👏もう風邪は引きたくない!
という事で、風邪予防にとても大事な手洗いうがいについて正しい方法を調べてみました!

f:id:leo-dental-c:20200516002204j:plain

(武田コンシューマーヘルスケア株式会社HP参照)

『帰ってきたら手洗いうがい!』
正しい方法を身につけて風邪予防をしましょう😉✨