leo-dental-c’s diary

いつまでも美しい白い歯で笑える、しあわせ。 レオ歯科クリニックは、新潟市西区・坂井東地区のみなさまの、 笑顔と健康をお守りしたいと願っています。

紙コップ

こんにちは!テレビでは連日

新型コロナウイルス関連のことばかりで

東京都などでは緊急事態宣言もでて、

外出自粛の日々がまだまだ続きそうですね。

3密(密集・密閉・密接)を避けて

手洗いうがいをきちんとするなど

出来る予防を続けていきましょう☺*

 

さて、今回は紙コップについてです!

歯の治療やクリーニングのとき

何回もうがいをしますよね??

その時使う紙コップの柄を気にして

見られたことありますか☺??

f:id:leo-dental-c:20200416143629j:plain

レオ歯科にはかわいい紙コップがたくさんあるんです🐨🐻🐰🦁💗

スタッフで次はどの柄にしようか楽しみながら選んでいるので

みなさんも来院された際はぜひチェックしてみてくださいね〜!

どの柄が当たるかお楽しみに〜🙈🌸

(写真は今使っているものです☺)

 

《スタッフより》