leo-dental-c’s diary

いつまでも美しい白い歯で笑える、しあわせ。 レオ歯科クリニックは、新潟市西区・坂井東地区のみなさまの、 笑顔と健康をお守りしたいと願っています。

秋の訪れ🍁

だいーーーぶ暑かった今年の夏!!先日楽しく過ごさせて頂いたレオ歯科クリニックの納涼会💓から、最近は雨も続いているせいか、めっきり涼しくなりした。お子さんたちの夏休みも終わり😭、急な秋🌰の訪れに、なんだか切なさも感じている今日この頃です🍁🍁🍁☺息子は先週土曜は私の仕事中にジジババと上堰潟公園でわらアートを見に行ったそうです🍁(写真はわらアート製作中ですが🤣)米どころ、新潟  にて作られてこちらのわらアートは一つ一つが迫力ありますね! 季節の変わり目は皆さん体調崩しやすいですね!😭5歳になる息子もさっそく🤮🤮🤮 お腹の風邪を引きました💦気温の変化、夏の暑さからの疲れもたまり、体調は崩しやすくなると、口の中もだいぶ影響があります。歯茎が腫れやすい、以前神経を取った歯や、生えかかっている親知らずがうずく…痛いっ‼ … 《体の入り口である口の中》は、体の変化にとても左右される所になります😭🦷!!!その様な症状があった場合には焦らず、当院に連絡をお待ちしています!!!美味しいモノがぞくぞく出てくる、食欲の秋🍁皆様のお役に立てると光栄です💓〈スタッフより〉