leo-dental-c’s diary

いつまでも美しい白い歯で笑える、しあわせ。 レオ歯科クリニックは、新潟市西区・坂井東地区のみなさまの、 笑顔と健康をお守りしたいと願っています。

オススメ歯磨剤

こんにちは! 今回のBlogはオススメの歯磨剤を紹介します。   スタッフも使用しているオススメ歯磨剤は…『chek-up standard』です!   実はこの歯磨剤は以前から販売されていましたが、配合されているフッ化物濃度が高いタイプが最近発売されました。 従来品はフッ化物濃度950ppmだった物に対し、こちらは1450ppmとなっています。 フッ化物にはムシ歯リスクを低減する効果があります。 またこの歯磨剤は、低発泡・低香味・低研磨性となっており、使いやすく、その点もオススメポイントです!   その他にもオススメの商品がたくさんあります! わからないこと等、お気軽にお声掛け下さい(^-^)/     《スタッフより》