leo-dental-c’s diary

いつまでも美しい白い歯で笑える、しあわせ。 レオ歯科クリニックは、新潟市西区・坂井東地区のみなさまの、 笑顔と健康をお守りしたいと願っています。

初ブログです

 初めまして。

レオ歯科クリニックの記念すべき第1回目のブログは、院長の田澤が担当させていただきます。    

 

 お蔭様で、当院は今年の4月で開院10年目を迎えることができました。

カルテを調べてみると、今までなんと約4800人の患者さんと出会ったことになります。 開院当初は小さかったお子さん達が、最近来院したらとても大人っぽくなっていたり、思春期真っ只中だったりと 子供の成長はとても早いですね。また、結婚して家族が増えてにぎやかに来院するようになった方々もいれば、 寂しいことに亡くなった方々もいらっしゃいます。 多くの患者さんと出会って、歯科治療を通じて私自身大変多くのことを経験させていただきました。

 これからも出会いを大切にして、「小さなお子さんからお年寄りまで一生涯お付き合いできる歯科医院を目指す」という 初心を忘れず、また10年、20年と頑張っていこうと思います。    

 

 最後に、この度10周年を迎えたことでホームページをリニューアルし、このようにブログを始めました。

 内容は、「当院からのお知らせ」や「お口やお身体の健康に役立つ情報」、そして「ひとりごと」のようなモノだったりと あまり堅苦しくならないようなブログにしたいと思っています。 更新は1週間ごとに、私も含めてスタッフ全員で楽しく書き込んでいく予定なので、たまに覗いてみてはいかがでしょうか。

 では、これからもよろしくお願いします。        

 

f:id:leo-dental-c:20200515172852j:plain

 

                               <院長>