leo-dental-c’s diary

いつまでも美しい白い歯で笑える、しあわせ。 レオ歯科クリニックは、新潟市西区・坂井東地区のみなさまの、 笑顔と健康をお守りしたいと願っています。

大好きにいがた😊💗

連日暑い日が続きますね!☀️🥵

こまめな水分摂取!熱中症対策を忘れずに!!🥃

スポーツドリンクや、塩飴を摂取する事も多くなると思いますが、同時に多量の糖分も摂取する為、徹底した歯磨きも大事になりますね🦷💗

 

さて、私は休みの日には新潟の美味しい店、新潟巡りにハマっています🥹💗

先日友人と新潟市中央区にある白山神社に行きました⛩️

風鈴祭り🎐 開催されていました

無数の風鈴に囲まれて、本当に綺麗で優しい音に癒されました😌💓

また無性に食べたくなりました新潟名物!!と、いえば

万代のバスセンターのカレーです🍛✨

ピリッと辛味がある黄色いルーと赤い福神漬けがたっぷりご飯にのって平日の昼の時間に多くの人が並び、立ちながら食べます

私も1人並び汗をかきながら黙々と堪能しました 本当に美味しかったです!!

いつでも食べたくなるカレーです🥹💗💗💗

皆様、新潟といえば!はなんですか?!

オススメをぜひ教えてください💕😊