leo-dental-c’s diary

いつまでも美しい白い歯で笑える、しあわせ。 レオ歯科クリニックは、新潟市西区・坂井東地区のみなさまの、 笑顔と健康をお守りしたいと願っています。

また私事なんですが…💦

こんにちは❗
今年の冬は寒いですね~❗と、感じるのは私だけでしょうか😅
新潟の冬ですし毎年の事なので寒いのは当たり前なんですが、マイナス気温が今年はよく目に入った気がします。

さて私事なんですが、昨年長男が成人し今年の成人式に出席❕
幼なじみと袴を着ようかスーツにしようかと話をしたり、待ち合わせの予定をたてたりと楽しそうでした。
成人式に出席するために授業の調整して休みを確保して。
なのに結局…😓

f:id:leo-dental-c:20210209214821j:plain

今も手元にあるお知らせです。
楽しみにしていた式典には参加することが出来ませんでした😢
調整出来てたはずの授業の急遽の変更で、戻らざるを得ない状況に。
こればかりは仕方ない❗
と、頭では理解していますが、やっぱり残念で仕方ありませんでした…。

息子の1つのイベントは不発に終わってしまいましたが、これから先まだまだ沢山のイベントが待ってます☺️
そのイベントを楽しみに、また過ごしていきます✨

《スタッフより》