leo-dental-c’s diary

いつまでも美しい白い歯で笑える、しあわせ。 レオ歯科クリニックは、新潟市西区・坂井東地区のみなさまの、 笑顔と健康をお守りしたいと願っています。

今年の夏は…

こんにちは!

毎年の事ながら残暑がとても厳しく感じますね😅
「今年は暑い」が合言葉のように思えます。
まだまだ熱中症に注意が必用ですので、水分補給は忘れずに行ってくださいね❗
それと手洗いうがい、コロナウィルスもありますがこれからインフルエンザの季節でもありますからね!(ちょっと気が早いかな?)

さて、8月の事ですが今年もお墓参り(山登り)に行ってまいりました。

f:id:leo-dental-c:20200909111956j:plain

(今回は途中でパシャ!)

コロナ渦で帰省が出来なかった長男。
時間があったのかリモートで参加してました😅
「頑張れ~」と涼しい部屋からの声に、私達家族はブーイングでしたけどね…😓

世間はまだまだコロナ渦中で落ち着きません。
当院でも問診、検温等々皆様に御協力いただいてます。
ありがとうございます❗
この先も御協力お願い致します❗


《スタッフより》