leo-dental-c’s diary

いつまでも美しい白い歯で笑える、しあわせ。 レオ歯科クリニックは、新潟市西区・坂井東地区のみなさまの、 笑顔と健康をお守りしたいと願っています。

ひまわり畑

 

こんにちは!

9月に入りましたが暑い日は

まだ続いていますね、、

まだまだ熱中症にはお気をつけて下さい!

 

県外などへは少し行きづらい

状況ではありますが

近場で少し自然を味わってきました🌿

8月のことになりますが

ひまわりを見に上堰潟公園に行きました!

 

f:id:leo-dental-c:20200902173023j:plain

 

毎年、津南にあるひまわり畑に

行っていたのですが今年は

コロナウイルス感染拡大防止の為中止でした。

ひまわりが見れず終わるかと

思いましたが近場できれいに

見れたので嬉しかったです🌻🌻

8月の暑い日でしたが

外を歩く人たちはマスク着用で

少し距離を取って歩いていました。

マスクの着用も大切ですが

熱中症にならないように気を付けましょう!

また夜就寝時も熱中症になりやすい

ということからニュースでも

クーラーを付けっぱなしで寝るように!

と最近は言われていましたよね!

まだ暑い日が続きそうなので

水分補給も忘れず熱中症にならないように

過ごしましょう〜!

 

《スタッフより》