leo-dental-c’s diary

いつまでも美しい白い歯で笑える、しあわせ。 レオ歯科クリニックは、新潟市西区・坂井東地区のみなさまの、 笑顔と健康をお守りしたいと願っています。

私事ですが…💦?

 こんにちは❗暑かったり寒かったり、梅雨時期独特の気候です。体調管理が大変ですが、崩さないように気を付けて行きましょう! さて、私事ですが…。今年は次男坊の最後の夏が始まります❗全77チームの熱い夏です❗  次男坊の最後の夏。頑張っている子供と一緒に今年は保護者も頑張ってみました。千羽鶴ではなく鶴文字です!約1,800羽。悔いを残さないように、私もしっかり応援したいと思います❗ その次男坊が最近学校の歯科健診を終えて報告してきました。『母さん、虫歯なかった。でも、歯石があるって。そういえば、今年はまだ歯医者に行ってないね。』と。 部活動が忙しくて、次男坊は定期健診に1年行ってませんでした。それでもちゃんと1年に1回は歯医者に行くと、次男坊の中では決まっているみたいでちょっと親としてはホッとしました。夏が終わったら定期健診に行きましょうね。 皆様もどんなに長くても1年に1回は健診を受けましょう❗  ちなみに当医院は7月末まで令和セールやってます。全品2割引なので、この機会に是非お買い求めください❗                   《スタッフより》