leo-dental-c’s diary

いつまでも美しい白い歯で笑える、しあわせ。 レオ歯科クリニックは、新潟市西区・坂井東地区のみなさまの、 笑顔と健康をお守りしたいと願っています。

私事ですが……💦?

  暑い☀️😵💦急に真夏になりました😅家の中でも家の外でも水分補給をしっかりして、熱中症には気を付けましょう❕  さて、以前の私事でお話していた我が家の息子達の熱い夏が始まっています。とうとう次男坊は本日敗戦してしまいました。暑い中、よく頑張ったと思います。帰宅した次男坊が今日の様々な出来事を話してくれ、腫らした瞼にまた沢山の涙を溜めていました。良い先輩達の中でプレー出来たのは、次男坊にとって忘れられない日々だったんでしょう。 長男の熱い夏は今日も繋がりました❕次もきっとハラハラさせるゲームをするのでしょうが、一番長い夏になることを祈りつつ。   周りの皆様に多大な御迷惑をかけながら、長男の応援に行かせてもらえる環境に感謝です。                   《スタッフより》