leo-dental-c’s diary

いつまでも美しい白い歯で笑える、しあわせ。 レオ歯科クリニックは、新潟市西区・坂井東地区のみなさまの、 笑顔と健康をお守りしたいと願っています。

春ですね🌸

こんにちは❗
暖かい日が続いて、過ごしやすい季節になってきました❗
雪との格闘も終わり明日で4月。
別れと出会いの季節です。
当院でも今月、毎週木曜日に診察されてた新潟大学の先生が移動されてしまいました😢
長いようで短い4年間でした……。
4月1日からは新しい大学の先生が来られる予定です☺️


f:id:leo-dental-c:20210331164636j:plain


進学や就職で地元を離れる方々、仕事の都合で離れる方々。
しばらくはバタバタと落ち着かない毎日を送ってしまうと思いますが、休養はしっかりと取ってください。
お口の中もとてもデリケートです。
疲れが溜まると、抵抗力も減少して歯茎が腫れやすくなったり口内炎ができやすくなったり。

離れる前にお口の中のケアが出来なかった方も、出来た方も、困った時等に通える『歯医者さん』をしっかりみつけて定期健診、クリーニングは忘れずに行いましょう❗

もちろん帰省時に当院に予約の連絡をしていただいても良いです❗
ご連絡お待ちしてます❗



《スタッフより》