leo-dental-c’s diary

いつまでも美しい白い歯で笑える、しあわせ。 レオ歯科クリニックは、新潟市西区・坂井東地区のみなさまの、 笑顔と健康をお守りしたいと願っています。

ハッピー.ハロウィン

   今日はハロウィン🎃ですね!「トリック・オア・トリート」👻私は子供たちが小学生の頃、ご近所のイベントに向け子供たちにカッパの衣装を手作りしました‼子供たちが凄く喜んでくれたことを今でも鮮明に覚えてます😊お見せすることができなくて残念😭ハロウィン=仮装したりお菓子を楽しんだりしている人が多いようです❣お菓子といえばどうしても気になるのが「虫歯」少し気を抜いているとあっという間に虫歯になってしまう恐れがあるので風邪などの病気だけではなく「歯」にも気が抜けないですね😵  せっかくの可愛い笑顔も磨き残しのある歯だと台無しに……😭毎日の正しい歯磨きでお子様の歯を虫歯から守りましょう❣《スタッフより》