leo-dental-c’s diary

いつまでも美しい白い歯で笑える、しあわせ。 レオ歯科クリニックは、新潟市西区・坂井東地区のみなさまの、 笑顔と健康をお守りしたいと願っています。

『いつも通り』の前に…

 新年を迎えて10日が経ちます。成人式も終わり、学校も始業を迎え『いつも通り』がそろそろ始まります。 その『いつも通り』の前に私は息子の学校へ「新年炊き出し」に行って参りました。 一人早朝に出掛け、息子が待つ?学校へ車を走らせました。  出迎えてくれた景色に感動してしまってついついパシャリ🤳危険運転してしまいました😅 牛丼と豚汁、何とか人数分を無事時間内に作り上げ子供達の慌ただしい配膳に体力を使いきり、久しぶりに観ることができた子供達の練習姿に満足して帰途に着きました。ぶれない目標を見つめ、それに向かって必死な息子の姿を見て私もしっかりしなくちゃと思いました。 ……本当にしっかりしなくては。 私も目標を定め、達成出来るように悔いを残さないようにこの1年を過ごしていきたいと思います。 本年も宜しくお願い致します❗                   《スタッフより》