leo-dental-c’s diary

いつまでも美しい白い歯で笑える、しあわせ。 レオ歯科クリニックは、新潟市西区・坂井東地区のみなさまの、 笑顔と健康をお守りしたいと願っています。

クリスマス🎄

 こんにちは😃世の中を活気づけてくれたラグビー🏉も終わり、今はどこに行ってもクリスマス🎄🤶当院も開業当初から飾っていたクリスマスツリーから新しいツリー🎄にかわりました❣サイズもドーン‼と大きくなって素敵になりました👏(ちなみに院長先生がセッティングしてくれたのです🎄)来院された際には是非是非見てくださいね😉玄関や待合室、受付にも飾りが😉いろんなところも見てくださーい☺🍻私個人的にはこのサンタさんが大好きです💕ちりめんでできていてほっこりします☺我が家にも欲しいくらいです😅 今年もあと1ヶ月ちょっと!これからますます寒くなります😩体調崩されてキャンセルされる方も増えてきました💦手洗いうがい忘れずに過ごしましょう🙏  【スタッフより】