leo-dental-c’s diary

いつまでも美しい白い歯で笑える、しあわせ。 レオ歯科クリニックは、新潟市西区・坂井東地区のみなさまの、 笑顔と健康をお守りしたいと願っています。

私事ですが……💦

 そろそろ梅雨入りがちらつき始めたこの頃ですが、体調崩していませんか❔私は久しぶりに体調を崩してしまいました😅なんとか回復しましたが…😓体調を崩したことに自分でもビックリしました。皆様も気を付けてくださいね❗  それはそうと先日、長男の学校と次男の学校で練習試合を行いました。 天候にも恵まれて同じグラウンドで対戦するのもこれが最後かと思うと、一挙一動見逃せない❗と、親バカ発動してしまいました😅 長男にとっては最後の夏。様々な想いをしてきた3年間、悔いの残らない夏を送って欲しいです。私も頑張って出来るだけ応援にも行きたいと思います❗ まずは千羽鶴作成に今週行ってきます❗                《スタッフより》