leo-dental-c’s diary

いつまでも美しい白い歯で笑える、しあわせ。 レオ歯科クリニックは、新潟市西区・坂井東地区のみなさまの、 笑顔と健康をお守りしたいと願っています。

成長に合ったものを❣️

こんにちは😊

ゴールデンウィークも中盤、どうお過ごしですか?

我が家は毎年加茂川の鯉のぼりを見に行きます❣️今年も行ってきました。

癒されます😊💕

 

 ところで新学期も始まって1ヶ月がすぎました。

お子さんたちのお口の中は生え変わりなどで変わっていませんか?🦷

学年もあがるとお口の中の状態も変わってきます。「歯ブラシを買い替えたいのですが大きさは今使っているものと同じもので大丈夫ですか?」と聞かれることがあります。もしかしたら今まで使っていたサイズより大きくした方が良い場合もあります😊

お子さんのお口の状態を見ながら買い替えてみてはいかがですか?

いつでもご相談ください☺️

 

【スタッフより】