leo-dental-c’s diary

いつまでも美しい白い歯で笑える、しあわせ。 レオ歯科クリニックは、新潟市西区・坂井東地区のみなさまの、 笑顔と健康をお守りしたいと願っています。

新潟市歯科医師会納涼会!

こんにちは。

院長の田澤です。    

 

f:id:leo-dental-c:20200515102630j:plain

 

先日、新潟市歯科医師会の納涼会にスタッフとその家族の総勢14名で参加してきました。 この納涼会は、歯科医院を日頃から支えてくれているスタッフや家族の為のイベントで毎年某ホテルで行われています。

歯科医師は手ぶらで帰ることはありますが、スタッフや家族は絶対手ぶらで帰しません! 

更に、ビンゴやじゃんけん大会で勝つと豪華賞品ももらえます。

今年はうちのスタッフや家族は運が良くて、多くの賞品をゲット出来ました。 また、手品の得意な先生による恒例のマジックショー(プロ並みです)もあり、子供達にも大人気です。    

 

f:id:leo-dental-c:20200515102817j:plain


私は役員として、この納涼会を企画・運営していますが、今年も盛況で良かったです。 スタッフや家族の我々(院長)に対する日頃のストレスが、少しでも軽減してもらえたらありがたいですね(笑)。                                 <院長>