leo-dental-c’s diary

いつまでも美しい白い歯で笑える、しあわせ。 レオ歯科クリニックは、新潟市西区・坂井東地区のみなさまの、 笑顔と健康をお守りしたいと願っています。

こどもの日🎏✨

こんにちは!長いゴールデンウイークも終わり、また日常の生活に戻りましたね!💦皆さんどのように過ごされましたか?私ものんびりと過ごし、加茂川の鯉のぼりをみてきました🤗🎏🌿TVでは拝見してたものの、実際行ったのは初めてで、数多くの鯉のぼりがあり、大人でも感動してしまうくらいでした😭✨✨川遊びも出来るくらいの浅瀬の川があり、お天気も良く、暖かい日だったので、水遊びをしている子供達も沢山いました!!他にも、屋台があったり、おもちゃが売っていたりと、家族でとても楽しめる場所だなぁと思いました👨👩👧👦🧡興味のある方は、是非是非!!!でも、もう皆さん行ったことありましたかね?🤣5月から、商品2割引セール行っております🐕📣!この機会に是非お買い求めくださーーい💓《スタッフより》