leo-dental-c’s diary

いつまでも美しい白い歯で笑える、しあわせ。 レオ歯科クリニックは、新潟市西区・坂井東地区のみなさまの、 笑顔と健康をお守りしたいと願っています。

新元号『令和』

こんにちは!
皆さんGWはいかがお過ごしですか😊??
2019年5月1日元号は平成から
令和になりましたね🌸
退位、即位どちらもテレビでバッチリ見ました!4月30日→5月1日に日付が変わるときにはテレビの前でカウントダウンしました(笑)なんだか年越しのような気分でした(笑)生まれて始めて元号が変わる、、とても不思議な感覚でした!!
セブンイレブンにとってもおいしそうなものが!!ありがとう平成&祝令和 スペシャルご褒美チョコパフェ!ついつい買ってしまいました😋

f:id:leo-dental-c:20200527174700j:plain

すごく大きいので甘党の私でもさすがに食べきれず残りは次の日に、、😋❣
最大10連休のGWも半分終わりましたね
お仕事だったりお出かけしたりお家でゆっくりしたり、、美味しいもの、甘いものを食べることも増えるかと、、?思いますのでその後は歯磨きを忘れず虫歯にならないように気をつけましょうね〜〜🦷✨
私もパフェを食べた後は歯を磨きます🦷✨笑
5月7日より診療致します
よろしくお願い致します!
スタッフより