leo-dental-c’s diary

いつまでも美しい白い歯で笑える、しあわせ。 レオ歯科クリニックは、新潟市西区・坂井東地区のみなさまの、 笑顔と健康をお守りしたいと願っています。

台風一過

こんにちは❗ 今年最強と言われる台風が、日本各地に様々な爪痕を残していきました。 皆様、無事に過ごされましたでしょうか❓  我が家の一角に何故か栽培されてたキュウリとミニトマトが台風の被害にあい、今朝から一角のお掃除を……。  涼しいうちにと思った私の手足は秋の蚊の餌食となりました😢 朝晩は秋の涼しさを感じ、夏の疲れも溜まってあちこち身体の異常を感じる時期です。 内科や整形外科等に通院する事と同じように、歯医者さんにも通院してみませんか?  痛くなってからではなくて、痛くならないために通ってみましょう!身体をケアしてあげるのと同じく、お口の中のケアも行っていきませんか❓    院長始め私達がしっかりサポートさせていただきますので、安心してお出でください❗                    《スタッフより》